2017年01月12日

こっち見んな来るなて言うとるやろ



某国のイージス
レコードチャイナの記事から
韓国の造船技術が盗まれる
日本にだけは盗ませるな!それはおまエラや!
日本の造船業界も大変な状態やけど
韓国は、韓国の造船業界は合併も出来ずに
ただ、ただ、小さくなるだけ
そんな中名誉退職した造船要員が世界に旅立っとる


2017年1月3日、韓国・東亜日報によると
現代重工業・大宇造船海洋・三星重工業など
国内造船メーカービッグ3を退職した正社員は
4500人余りだ。韓国雇用労働部は
造船業全体で計2万人が失業したものと見ている

ビックリ3で4500人
その下請け以降を含めたら
20000人以上
こっち来んといてんか


韓国国内で再就職の機会を見つけられなかった
退職者は海外メーカーの誘いに応えざるを得ない
韓国開発研究院の金俊経(キム・ジュンギョン)院長は
東亜日報とのインタビューで
「求人難を経験している日本に人材を送り出す
方案を積極的に検討する必要がある」と話した

アホちゃうか?
そんな事考える前に
片付け こわせ 破壊しろ
あの像を全部叩きつぶしてから
寝言を言え


東亜日報は、「問題となるのは
船舶の設計とエンジニアリングなど
核心技術を持った人材が優先的に
ターゲットになるという点だ」と指摘した

余っとる 日本も余っとる
仕事が減って 人材は要らん
こ~っち来んな


日ごとに苦しい思いのニダ君らの声は

「海外に行っても
どうせ技術だけ盗まれてすぐに捨てられる」

それは それはやなあ おまエラの事やろ
日本の技術を好き放題使って
POI!
まあ行ったモンの自業自得やけど


「食べるために国内国外なんて言ってられない」
そうや 必死や
生きるためには海外転職
けど日本にだけは来んといてんか


「能力があれば日本は受け入れてくれるんだね」
なんやて
何を勘違いしとんや
要らん 要らん 
裏切者は要らん
盗みに来るヤツは要らん
常識もへったくれもない国のモンは要らん
お断りします
そっちで祖国で安らかに末永く暮らしなさい







Posted by       虎キチ演歌親父 at 05:29│Comments(0)ニュース
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。