2018年10月31日

どこまで行ってもゴールポストは動く

あそことまともに付き合うのは至難の業
約束は破棄するは常識では考えられん事言うは
世間の常識ちゅうより世界の常識も
へったくれもあったもんとちゃうし
かと言うてほっとくとか抗議だけては済まんと
いっその事断交できたら清々するんやけどなあ
ほんまに箸にも棒にもかからん輩ばっかりで
まともな常識人は居らんのかい
  


Posted by       虎キチ演歌親父 at 08:35Comments(0)日記/一般

2018年10月30日

オリコン演歌&歌謡トップ20





#572…オリコン演歌&歌謡トップ20

#572…オリコン10月29日付ランキング


1位 さらせ冬の嵐/山内惠介
2位 水に咲く花・支笏湖へ/水森かおり
3位 いごっそ魂/三山ひろし
4位 天竜流し/福田こうへい
5位 プロポーズ/純烈

6位 海鳴りの駅/大月みやこ
7位 ときどき悪女/朝比奈あきこ
8位 恋町カウンター/竹島宏
9位 くちなし雨情/杜このみ
10位 鳰の湖/丘みどり

11位 うたかたの女/市川由紀乃
12位 長崎しぐれ/島津悦子
13位 君の手を/橋幸夫&林よしこ
14位 男の火花/大川栄策
15位 望郷さんさ/津吹みゆ

16位 恋女房/原田悠里
17位 ジョー☆デッキー!!!/はやぶさ
18位 望郷ひとり旅/木原たけし
19位 ふるさと太鼓/北島三郎
20位 雪の花哀歌/岡ゆう子



オリコン調べ
歌謡ポップスチャンネル HP引用
  


Posted by       虎キチ演歌親父 at 08:26Comments(0)音楽

2018年10月29日

アウエーで三っつはきついなあ

カープは一つ勝ったけど明日から福岡で三試合
後三つ勝たなあかんけど敵陣でみっつはしんどいやろなあ
まあどっちにしても広島に戻っての決戦になるやろ
  


Posted by       虎キチ演歌親父 at 17:00Comments(0)スポーツ

2018年10月27日

いよいよ日本シリーズ

今日から日本一を賭けたシリーズの始り
広島と福岡で行ったり来たり
まあ西の方でワイワイやるらしいけど
あんまり関係ないか
  


Posted by       虎キチ演歌親父 at 11:13Comments(0)スポーツ